2万円でRX-7(FC3S)を購入!どこまで早く走れるか、運試し?


by osaka-kai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

エンドレス ZEAL

今回、久し振りにエンドレスさんに行ってきましたぁ~~

工場には行けなかったけど・・・・

佐久市に行くのは2,3年?ぶりぶり!!

今回、花里社長にも逢う事が出来て色々とアドバイスも頂きました。。。。
(有難う御座います)

皆は多分、あまり知らないと思うんだけど、実はF1や、WRCでもエンドレスは

活躍しているんだ!!!!!!!!!(びっくりでしょ?)

詳しくは、エンドレスのホームページ 

http://www.endless-sport.co.jp/まで!

今ならスプリング(バネじゃねーぞぉー)キャンペーンも、やっているよ。

外見はこんな感じだヨン!運が良ければ、木下みつひろサンにも逢えるかもよぉ~
更に、運が良ければ、、、、、エンドレスギャルに逢える?!・・・・・
a0041789_2210125.jpg


ショールーム、ご覧あれぇ~~~~~
a0041789_22135393.jpg


いいね、佐久に住んでいる人は・・・
週末に遊びにいけるモンね、、、
グッズ関係も、豊富にあるよ!
分からない事は、優しいスタッフが親切丁寧に教えてくれるんだ!
中々、素人には分からないよね?!
デカければ効くんだけど、自分の車にミスマッチだとかえって邪魔になるんだ。
質問があれば,遠慮なくここでもいいから聞いてね!!
a0041789_2215101.jpg


脚も専門のスタッフが開発しているし、信用の高い商品だよ!!!!!!!
自分のステージにリクエストして作ってくれるからサーキット、峠、ストリートと
かなりの範囲で対応してくれるんだ!!
ちなみに僕もZEALを使っているよ。
とてもしなやかで、尚且つここぞという時は抜群の性能を発揮してくれる!
それから、特注も相談に乗ってくれるから自分の走りに、ステージに合わせ
作成も可。
この値段なら決して高くはないんだよ。。。。。
一度、試乗したい人がいれば4月16日に、仙台市の仙台ハイランドに行くから言ってください。
「ブログを見ました」で、同乗走行しますよ!
a0041789_22204516.jpg


でもね、、、試乗する車は
2万円の、「RX-7 (FC3S)」だよ、、、、、

逆に、「こんなに古い車なのにこんなコーナーリング性能があるんだ!!」と、
感じるかも:::::::
それを感じたら、脚の、   オ・カ・ゲ・・・・デス・・・・デス・・・・デス???!!!
[PR]
by osaka-kai | 2006-03-30 23:58 | ちょっと一息
すいません、、、暫くぶりにアップします。

決してネタが無いわけではありません、、いやいや本当です・・・
本当ですって・・・・・・・
仕事が、忙しくて本当に・・

さて、気を取り直していってみましょう!!
お姉ちゃんの画像は無いから期待はしないように!!
ね、特命係長さん!

乗ってみたい車シリーズデース、、、(トホホホ、
めでたいということで紅白です!!
一生乗れない気がするのは、私だけ???
a0041789_11183766.jpg

a0041789_11211318.jpg


んんんん、、ステータス感と、威圧感がぷんぷんと出ています・・・・
後ろから、こんな車が来たらマジ、よけちゃうよね~
なんならこちらでサーキットでも走るか?
タイトルも変わっちゃうけど・・・
a0041789_11261082.jpg


アウディだってかっこいい!!
世界戦略を発表してからは、車両本体がメッチャ値段が上がって
買うに買えない車になっちゃったよ・・・
a0041789_11265670.jpg


ロリンザーの新型Sクラス・・・
本国より、上陸です・・・
いいもんだなぁ~新型は・・・
a0041789_11293886.jpg

[PR]
by osaka-kai | 2006-03-09 06:13 | イベント