人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2万円でRX-7(FC3S)を購入!どこまで早く走れるか、運試し?


by osaka-kai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝介 本店!

みなさん、梅雨空の中如何お過ごしですか?
057.gif057.gif057.gif

どうも、梅雨になると更新が遅れてしまいます・・・015.gif
えっ?、何?ただの言い訳だって?006.gif
もう、国さんにはかなわなイッス・・・

さてさて
今回は、岩手県盛岡市にある
「宝介 本店」さんに行って参りやした!
宝介 本店!_a0041789_725899.jpg


岩手県内には数多く有るみたいですけど各お店のオリジナルも楽しめるのが特徴?!
定番メニューといえば、南蛮ニラですが!
本店ならではのメニューで爆盛ラーメンをチョイ~ス!049.gif
別メニューにあるんです063.gif・・・
私も、知らなかったのですが、関Oさんに教えていただき召し上がったところ
なななん~と、大阪の麺やを若干、おもいだすyy醤油ベースのラーメン!
宝介 本店!_a0041789_7343170.jpg

野菜たっぷりで、1.5倍は食べるのも難儀しますんでご注意かも
普通盛で、¥780

メニューはこちらです↓↓↓
宝介 本店!_a0041789_7372656.jpg


平日ランチは、ご飯と、南蛮漬けのニラとキムチもやしが食べ放題なんで
育ち盛りの、O石さんや仁君にはピッタリです037.gif
宝介 本店!_a0041789_740579.jpg

ご近所、問わず行って見てね!

明日から、空手の大会!
今回は、弘前でがんす!
またもや、監督でがんす!


宝介 本店
TEL 019-645-2884 062.gif
住所:岩手県盛岡市厨川3丁目9-1 055.gif
営業時間 11:30~24:00

by osaka-kai | 2009-07-04 06:24 | 喰いネタ