人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2万円でRX-7(FC3S)を購入!どこまで早く走れるか、運試し?


by osaka-kai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月のFC号

最近、FC号に逢ってないから逢いにいった。
9月にはチューナーの祭典「グッドラック 菅生スーパーラップ」が
開催される!!

工場長も、「BODYを変えへんと、もうあきまへんでぇ~」と
言っていたので、様子を見にいった。
もしかして、黒のボディーから、純白のボディーになってるのではないかと
期待していた

アレレレッ、、、
7月のFC号_a0041789_2333881.jpg


前回の帰ってきたまんまでは???
いや、、違う、、きっとPITの中では既に、NEWFC3S号が
リフトに上がってるのであろう・・・

そう信じ込んで僕は開いていない、シャッターを力ずくで開けようとしたが無理でした。
て、言うか、そんなことしたら直ぐ「セコム」が飛んできちゃうよぉ

まぁ、お楽しみは後からという事で
皆さん、期待していましょうね!!
「んが、んぐっ!!」
by osaka-kai | 2006-07-20 23:55 | マシーンレベルアップ